いたスト近況報告

いたスト関連の書き込みをします。

15年ほど「いただきストリート」という名のテーブルゲームをやっています。
10年間は友人たちと遊んでいましたが、その後5年間はネットを通じて各地の大会で強豪と出会い、現在に至ります。mixiのマイミクを見るといたスターの比率が多いですね(^^;

去年発売された「いただきストリートDS」をきっかけにmixiでコミュニティを作り、1年間楽しく過ごせたことに感謝しています。
コミュは今年に入ってから更に常連さんが増えたので活気にあふれ、いつも対戦が楽しみです。

今年の抱負としては「楽しませつつ勝つ」。やはり勉強中の身なので結果を出したいのですが、同じ時間を共有してくれる相手に楽しんでもらうのが重要ですね。真剣なときは黙り込んじゃうのでトークに磨きをかけないと(笑)

仕事がなければ5/4・5/5はいたスト関東オフに参加します。私が運営側になっている千葉オフやコミュの対戦会と違い、選手として試合に集中できるのはとても意義があります。(運に左右されるので強さはかわりませんw)
オフ会当日まではコミュで試合勘を養っておきたいところです。
関東オフに出られないコミュの関係者たちの為にも、常連(私はムリw)が上位に食い込みたいところですね。