千葉いたストオフ

え〜と、既に過去形なのですが日記を更新させてもらいます。
10月2日からの3連休は非常にスケジュールが過密だったため、日記を書いている時間がありませんでした。それでは連休1日目からスタートです♪


今回で4回目を迎える千葉いたストオフが開催されました。
オフ2年目の目標は「楽しくいたストをする」というわけで、卓の雰囲気が盛り上がるように努力したいとこだったのですが、考え込むと無口になっちゃうんですよね(^^; そういう意味ではまだ大負けしないように打つのがやっとです(´▽`;)ゝ


今回の成績は1位:2回、3位:1回と優勝こそは逃しましたが、充分に満足できる結果となりました。詳細はてくてくさんの掲示板のほうに書かせて頂きました。千葉勢が全員下位にくる結果となりましたねぇ〜 やはり、し氏&け氏がブイブイ勝たないと千葉は締まりませんなw 幹事さまは、副幹事よりも「接待」がお上手だったようで┐(´∀`)┌(挑発)


最後の夕食のいたスト話もかなり充実していました。
今回の千葉オフに参加して頂いた方に大感謝です♪


てくてくさんの「4人でいただきストリートをしよう!」
http://www.age.ne.jp/x/tekuteku/index.html