大航海オンラインβテスト

私の友達が「大航海時代オンラインβテスト」当たったってさ。私にはeメールが届いてないんですがハズレってことですかい!?残念だなぁ〜 β版で駄作だと判断すれば買わなくて済むのに。←こういう考えのやつは当たらないw


さてさて、大航海時代コロンブスヴァスコ・ダ・ガマ、バーソロミュー・ディアスなどが活躍し、ヨーロッパの主要国が海外の資源へ目を向け競い合った時代のゲームです。このゲームは1〜4が発売されており、奇数はシステム、偶数はストーリー重視と、FFと似たような歴史を歩んでるゲームです。プレーヤーは7つの海を渡り地図を作るのもよし、商人として生きるのもよし、海賊・軍人として名をあげるのもよしとかなりの自由度があります。そのゲームがオンラインになっていよいよ来年の春に発売となりました。ワンピースの影響で海賊が増えるのか謎なところもありますが、私の期待する作品であることは間違いありません。
だからさ〜 光栄さん、私にもβ版やらせてくださいよぉ〜♪
今後、どこかで友達にやらせてもらったレポート書くと思います。楽しみにしててね♪


多分、毒だらけになりますが、ベタ誉めよりは毒吐いたほうがレビューになるでしょう(^^;