第35回関東オフ

ゴールデンウィーク出れなかったので、半年ぶりとなる関東オフでした。
決勝卓には残りましたが、いくつかの試合で納得のいかない手があり、それが順位まで影響しちゃうとなんだかなぁ〜と思ったり。相手の勝ち目を作って自分の勝ち目がないのでは、1位を争っている人間は困る。
とはいえ、新しい人やなかなか対戦できなかった方と勝負できたりと、得るものはありました。


【呪いの館】
飛び地の動物園が序盤から買い物料1000G。しかもよく飛び地に捕まるものだから始末が悪い。どんな条件の交渉もできずに30分で順位確定だったので、試合中ダラダラと愚痴ってしまいました。
結果は6000G差の状態から株価20%UPの独占エリアを99株買って、999G増資X2→別の相手が止まるで、私の10分マクリ勝ちだったのですが、勝って喜べない試合の雰囲気を作ってしまったのは私なので、一緒に遊んでくれた皆さんに申し訳なかったです。
最近よく「4人対戦」がどうあるべきか考えているのですが、それ以前にマナーが悪かったので深く反省しています。